重ねて



昨晩は、船越康弘さんの「重ね煮料理講習会」へ

〜私達の身体は食べ物からできている〜


今日の元気具合が全てを物語っています。
凄い!びっくりするくらい元気なの!
身を持ってどれだけ食べ物が大切か気づく事ができました
何より♪美味しい
重ね煮にはまりそうです


*以前、ふらりと訪れてくださった京都からお越しでお着物美人のマヤちゃん。彼女から船越先生のお話を聞いて関心があったので、じゃからんだの小原千嘉子さん主催で開かれと聞き直ぐに申し込みさせていただきました。
その気づき出会いにも、ここ宮古島に住めている事にも、雨風を防げる屋根付きの家がある事にも、蛇口をひねると綺麗なお水が出る事にも、一つ一つに感謝を重ねる事で幸せが増幅されていく事を感じました。

重ねるって素晴らしいですね

こちらはLEQUIOの琉球藍染


藍も重ね染めする事で深みのある色合いに仕上がります

七分丈のお袖


アオザイ風

あいをかさねるって素敵な言葉



wpsachi




同じカテゴリー(LEQUIO)の記事
〜お知らせ〜
〜お知らせ〜(2017-10-19 10:55)

スカート
スカート(2017-10-18 11:58)

本日、12時より!
本日、12時より!(2017-10-15 10:05)


Posted by wpsachi at 2017年10月28日   11:49
Comments( 0 ) LEQUIO
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。