オニバ!

オニバ!

オニバ!

YOKANGより
素敵なワンピースが届いております
オニバ!


染め柄違い
オニバ!

一枚できまるお洋服は本当にありがたいですね
そして、こちらシンプルながらYOKANGらしい何通りも変化できる仕掛けがあるんです。
それは着てみてのお楽しみ♡

〜お知らせ〜
11月25日・26日
JTAドームで行われる産業祭りに出店する事になりました。
急遽ですが、これもご縁。大切にしたいと思います。

その産業祭りにおいて商工会女性会で「宮古の宝」パナパリコレクションと題してファッションショーを行います。宮古の植物をアクセサリーに宮古上布、宮古織り、かりゆしなど、その中にYOKANGのお洋服も♡
ファッションショーは25日12時より13時まで
是非、お越しくださいませ



wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年11月16日   11:49
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。