とある1日



昨日は伊良部島へ
友人が呼びかけて頑張っているビーチクリーンへ


気持ち良い時間をありがと!

それからお店を開けて、早仕舞いしてマティダ市民劇場へ



先日の産業まつりでお力を貸してくださったGBダンススタジオ9th exhibitionへ
チョロっとお花を渡して退散するつもりが皆様のダンスに惹き込まれてラストまで


BOMちゃん!素晴らしい先生です。
感動して涙が止まりませんでした。
前の席のオジィも、隣のお姉さんも、後ろのご家族も。最初からみんな感動して涙してました。
素敵な時間をありがとうございます!

それから…


とあるアイドル活動の忘年会へ
始終笑いっぱなしで最高の夜。

いつもは静かな時間がおおいけれども


こんな素晴らしい日があるとたまりませんね。


素敵なYOKANG


入荷してます♪


他にもいーっぱい!


忘年会&新年会に是非
wpsachi





同じカテゴリー(YOKANG)の記事
晴れやか
晴れやか(2020-06-16 12:54)

YOKANG!!
YOKANG!!(2020-02-17 11:44)

モナコ
モナコ(2019-12-11 12:19)

RYUBO  Collection 2017
RYUBO Collection 2017(2017-11-13 14:55)

人生は舞台
人生は舞台(2017-11-08 16:09)


Posted by wpsachi at 2019年12月16日   13:09
Comments( 0 ) YOKANG
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。