春色



憧れのヒスイカズラが咲いているという情報を得てユートピアファームへ


とっても神秘的


花言葉「私を忘れないで」
こんなに綺麗な子、忘れられるはずがないじゃない
もぉー愛おしい

そして、やっぱりブーゲンビリア


こころが華やいで素敵な気持ちになります


こちらに行かれたら
是非♪マンゴーのソフトクリームも食べてくださいね❤

売り切れていたブーゲンビリアのボールペン
再入荷しました♪




宮古島市のお花にも認定されているブーゲンビリア。宮古島で造園業を営むおじいちゃんのブーゲンビリアを皆様に手に取っていただきたくて可愛いお孫さんがボールペンに仕立て上げました。
愛あるボールペン。
入学のお祝い・送別のお品にも喜ばれております


メッセージボトルとブーゲンビリア


今日も皆さまが元気で幸せでありますように



wpsachi


同じカテゴリー(宮古島 )の記事
身に纏う
身に纏う(2020-09-08 13:02)

嬉しいご報告♪
嬉しいご報告♪(2020-04-25 14:05)

私たちにできること
私たちにできること(2020-04-16 12:37)


Posted by wpsachi at 2020年03月26日   12:52
Comments( 0 ) 宮古島
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。