【PR】


Posted by TI-DA at 

イェイ♪

ダグズバーガー食べてきましたよ♪

店内の雰囲気好きだなぁ~
美味しかったですよo(^-^)o
たっぷりのボリュームです
腹ペコで行ってね

イヒヒ

ご注文いただきましたYOKANG納品されました★
今回は、
品番
20-2005
20-4003
20-4004
どれも、とってもステキです。
納品された時に、ご注文いただいた時の伝票と一点一点照らし合わせ、どなたのYOKANGか確認するのですが…
うんうん、絶対似合う!




嬉しいなぁ~


楽しみにお待ちしております


wpsachi


Posted by wpsachi at 2012年03月31日17:15
Comments(0)YOKANG

あぁ~

あぁ~いい天気


あ~美味しかったぁ


あ~すっぱい好き


あっ!LEQUIO入りました



おめでとうございます

昨日はお友達の誕生日会♪&はなれ模合い
ヘッピリ新米個人事業主のため中々遊べなくなってしまいましたが…しっかり頑張るので!また遊んでくださいね

まるなのだぁ!


さて今朝のモーニングコールは?
1.母、孝子
2.何かの勧誘
3.愛しいあの人
正解はまた来週!



月末事務処理頑張るぞぉ~


wpsachiよつば




Posted by wpsachi at 2012年03月30日11:12
Comments(2)宮古島

春が来た

宮古島ガイドブック2012


海工房さん、DESLIEさん
に挟んでいただいて恐縮ですステキなお店になるように頑張りますね!











でみちゃん!大好き!
ありがと
wpsachi



Posted by wpsachi at 2012年03月27日17:12
Comments(4)宮古島

3/31.4/1


お邪魔してきました。
ステキな撮影現場でした
~サンだる~
サンだるの『サン』は太陽、太陽のように明るく出会いを楽しむが番組のコンセプト。
太陽のもと島さばを履いてぷらり歩いてみる、そこには思いがけない出会いが必ずあります。そして出会いには感謝を、番組では三線と宮古民謡で出会った人へ感謝を伝えています。


とてもステキな番組の
お手伝いができて幸せです



瑠美さん春菜さんしんちゃんがおおくりする『サンだる』是非!衣装にも注目してくださいませ


3/31土曜日お昼12時30分~
4/1日曜日・夜 9時00分~好評につき放送枠拡大!
4月より1時間番組に




あ~楽しみ
wpsachi





Posted by wpsachi at 2012年03月23日19:55
Comments(0)宮古島

サンダル♪

こんにちは♪
宮古島は晴れです。


今日はステキな、お二人にご来店いただきました。

宮古テレビ
瑠美さんと春菜さん


実は、
4月から新しくリニューアルする『サンだる』という番組の衣装協力をする事になりました本日は衣装合わせです




結果はテレビにて
楽しみにしていてくださいね♪


春菜ちゃんは、3年前の宮古島JET SKI耐久レースで余興をお願いした可愛い子ちゃん
御縁があってまたご一緒できました。本当に嬉しいです




明日は撮影現場を覗きに行こうと思います
wpsachi


Posted by wpsachi at 2012年03月22日16:19
Comments(0)宮古島

舞台

こんにちは。
宮古島は曇りです

ステキなお手紙と共に、ステキなお洋服が届きましたよ


~すべてこの世は舞台~

シアターコスチュームジレ
(劇場の年代物の舞台衣装(の←イメージ)を前身頃中心から切りひも結びにして着るロングジレ)



この世は舞台、男も女も役者に過ぎない シェイクセピア




だったら!
ステキな台本を自分で作って、ステキな役者にならなくちゃね



ハッピーエンドにしましょ。


wpsachi


Posted by wpsachi at 2012年03月21日13:58
Comments(2)中村洋裁

やったね!

なんだか絶好調!です
みなさんも絶好調だったら嬉しいなぁ。。


さてさて絶好調の原因
YOKANGカンナさんからのご紹介で

『LEQUIO』さんのお洋服を扱えるようになりました。

~沖縄の風を感じられるファッション&ディリーウェア~

こちらの素材はシルクに似た光沢優れた吸水性とソフトな肌触りでウールやシルク等の動物繊維が肌に合わない方でも安心して着用できる自然由来の植物繊維
レンチングモダール繊維
着心地抜群です



おまけにアレンジも

(もう私これ!購入決定!)



沢山送っていただいてテンション上がりまくりです


YOKANGさんのお洋服とも合わせやすいアウターもありますよ



ああぁ~楽しい



ありがとうございます
wpsachi


Posted by wpsachi at 2012年03月20日15:01
Comments(0)宮古島

じゃがいも♪

嬉しいなぁ~♪


じゃがいも食べたいなぁ…
って思いながら歩いてたら…


たくさん戴きました



あぁ~楽しい



wpsachi



Posted by wpsachi at 2012年03月19日18:01
Comments(0)宮古島

イッペー

イッペー(コガネノウゼン)
が、いっぱい咲いてますよ

~暑さ寒さも彼岸まで~



本当ですね。





~どんな困難な事態でも、あるときをすぎると峠を越えること。
また、それまで諦めずに耐えれば、解決する。(Wiki)~





あ~
気持ちいい!



ありがとう
wpsachi


Posted by wpsachi at 2012年03月18日12:00
Comments(0)宮古島

あなただけ…

あなただけの一着が着々と仕上がってまいりました。


本日は
品番20ー4002が納品されました



同じデザインとは思えないほど、印象が変わりますねステキ




もちろん♪
ご注文いただいた商品が届きましたら、こちらからお客様にご連絡いたしますが…
いつでも覗きにきてくださいね




会えると嬉しいんです
心よりお待ちしております


wpsachi


Posted by wpsachi at 2012年03月17日17:01
Comments(0)YOKANG

20ー4001





YOKANG受注会 in宮古島

第1弾 20ー4001が入荷しました















素晴らしいです



wpsachi


Posted by wpsachi at 2012年03月16日13:53
Comments(0)YOKANG

ただいま♪


ただいま



ちゃんとハシャぎまくってきました



結婚式







3.11は、実家で家族と大仏さまと黙祷を捧げました。






しっかり充電してきました
ありがとうございます





大好き宮古島
wpsachi


Posted by wpsachi at 2012年03月15日12:54
Comments(0)宮古島

それでは!




お留守番を、やっくんに頼んで
行ってまいりす




wpsachi

ブーケ取ってくるからね


Posted by wpsachi at 2012年03月10日10:17
Comments(0)宮古島

ごきげん♪

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?私は、すこぶるご機嫌です。

↑日々草の花が咲いたり、凄いタイミングで雨が降ったり止んだり…
宝くじ買おうかなぁ?



ご機嫌の理由は…

可愛いが届いたっていうのと…

新しい仲間が増えました

~さかなの一週間~

つくり手・田子いずみさん
ダイビング大好きの彼女が作ってくれる作品は、どれも色鮮やか
ワクワクしてきますよ




~お知らせ~
3月10日~3月14日
誠に勝手ながら、お休みをいただきます。
15日:13時よりopen


一年ぶりの帰省。。
ちょっと緊張しております。



wpsachi


Posted by wpsachi at 2012年03月06日12:12
Comments(6)宮古島