【PR】


Posted by TI-DA at 

鮮やかに



元気をくれる
鮮やかなお洋服
YOKANG



wpsachi



Posted by wpsachi at 2017年07月30日11:15
Comments(0)YOKANG

美しい日傘



外は暴風雨ですが
爽やかな商品のご紹介

外から



内側から



横から




藤崎紅型工房より


涼やかな日傘


丁寧で美しい作り
背筋がしゃんとする一品です



wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年07月29日16:47
Comments(0)藤崎紅型工房

さらりと



鳳凰木

毎日、暑い日が続きますね
お洋服でさらりと

LEQUIOルージーブラウス


肩幅のラインがないので
その人その人にあったシルエットを楽しめます

さりげなく斜めのカット


後ろから見たシルエットが美しくなっています

麻100%の物と、ポリエステル100%の物がございます


お色も豊富



夏休み♪
いっぱい楽しんでください♡
wpsachi






Posted by wpsachi at 2017年07月29日10:31
Comments(0)LEQUIO

恵みの雨が降ってきました



宮古神社
神社の空気が大好きでよく訪れます
今日もとても気持ちいい

まだまだ暑い日が続きますから水分摂ってください



紅琉のタンブラー




今日は猫を活けてみました




wpsachi



Posted by wpsachi at 2017年07月28日11:13
Comments(0)宮古島

日傘



暑い!!
少しでも日陰に行きたくなりますね
宮古島は周りが海に囲まれているので、ちょっと木陰に入ると心地よい風が吹きます

自分の木陰が作れる日傘


晴雨両用

青のハイビスカス柄





ちゃんと水分摂ってください♪
wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年07月26日11:21
Comments(0)宮古島

常夏



ざわわざわわ♪
サトウキビ畑
太陽の恵みを受けスクスクと天に伸びています

LEQUIOより


ウージ染めワンピース
(サトウキビ)

暇をほどくと



後ろに回して前で結んで




常夏です!


wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年07月25日13:41
Comments(0)LEQUIO

宮古祭り



宮古祭り
大綱引き
今年も西軍の勝ち
大漁です











祭りの後、清々しい


爽やかなDOSEAワンピース

前が短く、後ろが長くなっています


艶やかなパッション柄




夏本番!!

wpsachi



Posted by wpsachi at 2017年07月24日11:52
Comments(0)宮古島

今日も浴衣♪



宮古祭り

とても賑やか



お店の前はサンバ隊の演奏でいつもとは違った賑わい♪




今夜も演奏してくださるそうですよ♡
是非♪起こしください

今日も浴衣を着ました


帯は藤崎紅型工房のマングローブ染め

こちらもマングローブ染め
紅型ショール


絹 100%



今日は、17時からアメ玉摑みとり屋さんになります♪
それまでは通常営業しております(*^^*)

wpsachi
本日も17時から21時まで下里通り・西里通り・市場通りは車両通行止め、歩行者天国となります







Posted by wpsachi at 2017年07月23日12:15
Comments(0)藤崎紅型工房

浴衣



今日明日は宮古祭り
下里通り・西里通り・市場通り
17時〜21時まで車両通行止め
歩行者天国となります


今年も浴衣を着ました


浴衣姿も見てもらいたいのですが手に持った丸巾着にも注目していただきたい

藤崎紅型工房
手染め紅型


気分がぐっと上がります



今年は何もしないつもりでしたが、一昨年のスーパーボールとポイを発見!
スーパーボール掬い屋さんをします♪
よろしかったらすくってください♡

wpsachi

本日、WEATHER PERMITTINGの前で19時〜20時までサンバ隊・アーラ サンバスローンの皆さんによる演奏が行われます。
素晴らしい演奏ですよ♪是非、楽しんでください♡


Posted by wpsachi at 2017年07月22日11:17
Comments(0)藤崎紅型工房

夏休み!



昨日は終業式
今日から夏休みのちびっ子達
朝から虫カゴと網を持って走っている子達を見て何だか嬉しくなりました。

今日は見る物全てが美しい

YOKANGの万能インナー


内側に自信を持てるとお洋服ももっと楽しめますね




今日はカーネーション


柔らかいピンク
花言葉は「感謝」




wpsachi



Posted by wpsachi at 2017年07月21日11:05
Comments(0)YOKANG

宇宙人



ゴールデンシャワー!
今年も綺麗


沖縄のデザイナーや職人の商品が並ぶ店内ですがファンシーな物もあるんです


丸顔宇宙人



三角顔宇宙人



四角顔宇宙人

丸三角四角

いつまでも角があってもいい
柔らかな丸になってもいい

ほっこりする宇宙人が店内にいます♪


wpsachi
なんだか晴れやかな気分
皆様にとって素敵な一日となりますように



Posted by wpsachi at 2017年07月18日10:51
Comments(0)la.goon

扇子



もうすぐ夏祭り

今年は出店はやめて通常営業しながらお祭りを楽しもうと思います。

浴衣でも着ようかな?
扇子もあると素敵ですね






たくさんの幸せとともに心地よい風をおくります


wpsachi




Posted by wpsachi at 2017年07月17日10:35
Comments(0)宮古島

藍色



アコークロー
沖縄の方言で薄明かりが残っている夕暮れ時、たそがれ時などをさします。

太陽を海に溶かしていくような美しい時間。振り返ると星達が煌めきはじめ出番待ち。

深い藍色の世界のはじまり、はじまり。

HIGAより
琉球藍のワンピース


天然の本藍染めで1点1点手染めを行なっています。
藍は発色も美しく、汗などの消臭や抗菌作用、肌荒れを防ぎ、冷え性にも効果的と言われています。



長年ご使用されて色が褪せた場合でも、濃い色に染め直しをすることが可能です。(別途、染賃は頂戴しております。)



藍に包まれると幸せな気分になりますね

wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年07月16日11:21
Comments(0)宮古島

三連休楽しんでください♡



心地よい風が吹いています


シルク100%のYOKANG





22日・23日は宮古祭り
17時〜21時まで車両交通規制
歩行者天国となります

wpsachi
今年は何やろう?
水鉄砲屋さんはやめようと思います…


Posted by wpsachi at 2017年07月15日11:06
Comments(0)YOKANG

さくらんぼ



さくらんぼ♪


LEQUIOさくらんぼ柄ワンピース





wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年07月12日10:57
Comments(0)LEQUIO

クリオネ

YOKANGワンピース


cotton100%

ポケット部分がぷっくりと膨らんで
クリオネみたい


空気を孕んで着心地抜群

後ろ姿




今日は蝶々がいっぱい


店内にも♪



wpsachi




Posted by wpsachi at 2017年07月11日11:29
Comments(0)YOKANG

涼やか



涼し気なYOKANGが届きました

ベルトを締めて


天鳳柄が空気を纏っているようで涼やか



今日のお花はりんどう


涼やかな気持ちになってもらえますように



wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年07月09日14:06
Comments(0)YOKANG

星に願いを

こんにちは
今日は七夕
短冊に願い事を書きましたか?

今年は珍しく書きそびれてしまいました
そんな時もありますね
仕方ない

&Uの可愛いアクセサリー



キラキラ



イヤリングもございます


私もピアスあけていないので、ピアスぽいイヤリングはとっても嬉しい♪


今夜は天の川見えるかしら?
皆様の願いが叶いますように☆


wpsachi






Posted by wpsachi at 2017年07月07日11:10
Comments(0)宮古島

海の宝物



今朝は海を見にいきました
思い立ったら3分で海が見れる幸せ

藤崎紅型工房
可愛いがま口小銭入れ


縁起の良い七宝文様の中には沖縄の海の宝物達が(パイナップルやお花も♡)

裏を返すと


なんと可愛い青色
丁寧な手仕事に感動します




今日もとっても綺麗です


wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年07月06日11:08
Comments(0)藤崎紅型工房

バッタ!



バッタ!
ビックリ!

こちらも綺麗なグリーン


LEQUIO
ルージーブラウス

麻100%の物と、
ポリエステル100%の物を揃えております


とろみ感のある素材の為
ゆったりとしたデザインでありながら
しなやかなシルエットをお楽しみいただけます




爽やかな夏!


wpsachi



Posted by wpsachi at 2017年07月05日10:13
Comments(0)LEQUIO