和

なんて晴れやか
和

海に入りたくなるお天気です

submarine babyより
和

皆様を笑顔にするアクセサリーが届いております
デイリー使いしやすい可愛らしいアクセサリー
和

作家の芽未ちゃんは横浜生まれ横浜育ち
彼女がまだ10代の頃に宮古島で知り合いました。かれこれ10年以上のお付き合い。宮古島大好きの彼女。抜群のセンスが光るアクセサリーはどれも一つ一つ手作り。宮古島の方々や宮古島にいらっしゃる方々に感謝と幸せを届けたいという思いが込められております。
あの時出逢ってくれて本当にありがとう


和

昨晩は正月花を生けました
今年もたくさんの素敵な出逢いがあり幸せな年となりました
「和」に感謝の意を
そして来る年も素敵な「和」を迎えられますように願いを込めて

昨日までお休みをいただき気力、体力ともに充実!
WEATER PERMITTING OKINAWA
お正月休みはございません。是非、お気軽に遊びにいらしてください
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております


wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年12月30日   12:08
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。