2017

2017

2017年の思い出
2017
2017

2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017
2017

公私ともに素晴らしい一年
胸が熱くなるほど素敵な時間を過ごす事ができました
これも大好きな皆様方のおかげです
1人でお店をしていますが1人じゃない。振り返ると、あんな事やあーんな事
とても1人じゃできませんでした。支えてくださる皆様がいてくださってこそ。
あの時あの場所で出逢えてなかったら今の私はおりません

出逢ってくださって本当にありがとうございます

初めて出逢ってくださった方々、今年またお会いできた方々、
残念ながら今年は会えなかった方々、そしてこれから出逢ってくださる方々、
またお会い出来る日が今からとても楽しみです

2017

来る年が皆様にとって素晴らしい年でありますよう
心からお祈りいたしております

さぁ!来年も面白い年となる予感♪
皆さまと共に楽しく面白い日々を過ごしていけるよう体力をつけたいと思います!
幸子


Posted by wpsachi at 2017年12月31日   14:21
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。