【PR】


Posted by TI-DA at 

マンゴー



今年も、またマンゴーの季節がやってきました。
マンゴーの芳しい香りと共に思い出すのは、あの茹だるような暑さの中、二日酔いでしんどいのと、
髪の毛がもぉー邪魔で暑くてどうにかしたい!酩酊しながら、うぅーとか、うぉーとか言いながらお店を開けていたあの日。初めてお会いするお客様に『髪切りたいよー!』って絡んで。。結局、お店閉めて、それまでロングだったのをショートカットにした潔い日。



あれは2年前・・・

絡んでしまった可愛い4人組。名前も、出身地も、今年も聞けないまま。ギャハハッ♪と笑ってお別れしましたが・・・。





イヤー。きっと飲んだら間違いなく楽しいだろうなぁー♡
そして来年は、みんなでショートにしようね♪赤







6月号のBBcomに載せていただきましたハート

よく仕上がったと思うけど、どうかしら?どうぞご覧になってくださいね♪
そして!モデルを引き受けてくださったKAYOちゃん♡本当にありがとうございました!
お礼はなにがいいハート






あーなんだか嬉しい事がありそうだキラキラ 


wpsachiよつば





Posted by wpsachi at 2013年05月29日12:37
Comments(0)宮古島

眩しい



ハシャギ過ぎた次の日は、太陽が通常の500倍眩しいですね。

一昨日から「ミュージックコンベンション」が開催され、島中が素敵な音楽♪で溢れております





私も楽しんでまいりましたよ♪






眩しい季節にピッタリのワンピース入荷しましたよキラキラ 

美しい♡とってもよくお似合いピカピカ



そして!嬉しい女性の味方も登場!!

形のキレイなボレロ☆
UV対策・二の腕隠し・スタイルアップ・キャミワンピースとの相性抜群ですよハート





そして、今朝は愛しの恵子さんがいらしてくださいましたキラキラ 

眩しいキラキラ 宮古上布のお着物とっても良くお似合いでしたよピカピカ







wpsachiよつば


Posted by wpsachi at 2013年05月26日11:42
Comments(2)YOKANG

べっぴんさん♡




宮古島は今日も晴れですよ。梅雨はどこへやら?それにしても蒸し暑いですね。髪の毛切りたくなりますね。
そう、この方のようにハート



べっぴんさんハート










うふふ~♪実はこちら★

まるで自分の髪のようなナチュラル感。違う自分になれちゃいますよハート
それにしても上とってもお似合いですねキラキラ (誰だか分かったかしら?)




この方も変身中!






ベッピン3姉妹も登場しましたよピカピカ






とっても楽しい♪
ヅラのある生活花始めませんか?



wpsachiよつば







Posted by wpsachi at 2013年05月23日11:56
Comments(0)YOKANG

よっ!

べっぴんさんハート









wpsachiよつば


Posted by wpsachi at 2013年05月22日10:56
Comments(4)YOKANG

早く起きた朝



眠れたのかどうかわからない朝。まだ6時。ウズウズ





ちょっと前から決めていた朝。疲れてなくて、お天気がよくて、機嫌がいい日。



なんて贅沢なんだろう?早朝貸切ビーチ。モヤモヤも吹き飛んじゃう。





とっても可愛い子ヤギハートくっついて離れなくなって近くにいたおじさんに助けてもらいました。食べちゃうぞー。もぉー





ピカピカ山羊パラダイスキラキラ 






赤サンゴみつけましたよ♪赤



可愛いピアスが入りました。お値段も可愛いですよ♡


サンゴハート幸運を運んでくれるといわれてますハート






いい朝!最高!!
wpsachiよつば












Posted by wpsachi at 2013年05月20日12:02
Comments(0)宮古島

カラー




花言葉
清純、乙女のしとやかさ、情熱的、熱血、歓喜、素晴らしい美







宮古島はシトシト雨ですよ。そろそろ梅雨入りかしら?
wpsachiよつば


Posted by wpsachi at 2013年05月13日12:09
Comments(0)

孝子さん




強情ぱりで涙もろい人。ちっとも知らない人にも挨拶したり、悪ガキを叱ったり・・
はなれに友達を住まわすて、誰かと思えば私の同級生のかけおちカップルだったり・・・
ネコ拾ってきたって、もうそれ立派なドラ猫。ちっとも懐かないポロポロ犬を拾ってきて大切に育てたり(3匹)
私を絶え間なく愛し続けてくれる。私の愛する人。



いつも、ありがとうございます。母の日ハート
最近ね、似てきた気がするんです。それが嬉しくって、お母さんの子で幸せです。
ありがとうハート


幸子よつば





☆本日14時より!メイク講座があります。受講人数、後1席空いてますよ!
今日は眉毛!!







Posted by wpsachi at 2013年05月12日12:15
Comments(0)

よし!



こんにちは!朝からたっぷりマイナスイオンを浴びてまいりました!
気持ちがいい!
そうそう♪黒お店の中もマイナスイオンがたっぷりなんですよー。


カンナさんのお兄さんのブランド『DOSEA』さんのおかげです。



珊瑚礁が風化し砂になったコーラルサンドのミクロ粉末をレーヨンに練りこんだ混合天然繊維。独特の美しい光沢と爽やかな肌触りを持っています。
多くの天然ミネラル成分を含有しており、25℃以上で布地がマイナスイオンを発生し、消臭・保湿効果・紫外線カットなど優れた機能性もピカピカ





また『DOSEA』さんのかりゆしも入荷しました。

メンズ

レディース・とてもラインが美しいですよハート



『DOSEA』沖縄の方言で仲間・同士の意。
spirit
琉球文化は、争い事を好まず、常に時代に融合して異文化と融和しながら発展してきた歴史を持ち「チャンプルー文化」とも呼ばれている。「イチャリバチョー」(一度会ったらみな兄弟)ということわざに表わされるように、沖縄では人々の横のつながりがつよく、ドゥーシーへのもてなしやユイマール(良い丸、人との和)の心がウチナーンチュスピリッツの中核を形作っている。この想いは陸や海に生きる全ての生命にも広がり、そこには現代人が失いかけている人や自然との「つながり」を大切に生きる精神が息づいている。






私のドゥーシー、ピンク屋・美和ちゃんの2号店がWPの斜め向かいにできました!


ハワイアンジュエリー、アロマなどなど可愛い素敵な商品ばかりですよ花






wpsachiよつば






Posted by wpsachi at 2013年05月08日12:04
Comments(2)宮古島