【PR】


Posted by TI-DA at 

サガリバナ



こんにちは!宮古島は晴れです。
昨晩は友人達と『サガリバナ』を見に行きました。
夜に開花して翌朝には全て木から落ちてしまうという一夜限りの儚い花。











沢山の方が夜のお花見を楽しまれてました。



線香花火のような儚さ、一瞬でも長く目に焼き付けておきたくなるような美しさでした。



こちらのサガリバナは落ちたりしませんからね(^^)/
海のシルクにYOKANGのサガリバナを染めました。



こちらは『UGAMI』柄
ウガミ→拝み
あなたと出会えあわせてくれて神様ありがとう!




梅雨明けしましたよ!!
宮古島が呼んでますよ!


wpsachi


Posted by wpsachi at 2014年06月27日11:04
Comments(4)DOSEA

当日祭



こんにちは!宮古島は晴れです。
ロックフェス後夜祭日和です。


昨晩は、はしゃぎ過ぎましたね。
ぐったりしてます。いやいや~楽しかったなぁ


RYUKYUDISKO
Tetsushi Hiroyamaさんと♡
YOKANGのショーでも馴染みのある音♪
男性のYOKANGもステキですね






Wpsachi


Posted by wpsachi at 2014年06月22日17:28
Comments(0)YOKANG

宝物



こんにちは!宮古島は晴れです。
宮古島ロックフェス2014日和です。

キラキラした夏の思い出!たくさん作ってください(*'▽'*)



キラキラした宝物みたいなネックレスが届きました♪











みなさんの
今年の夏の思い出が宝物になりますように♪


wpsachi


Posted by wpsachi at 2014年06月21日11:19
Comments(0)la.goon

お花



こんにちは!宮古島は晴れです。

今朝は早起きしてシネマパニックへ。


大きなスクリーンでサッカーの応援楽しかったですよ。25日も5時より。しかも無料なんです( ´艸`)ちょっと早起きして応援しませんか?


朝は、いつもよりお花が輝いてみえますね♪






可愛い子ちゃんの耳にもお花♪




トロピカルピアス
 



ピーにも♪



wpsachi


Posted by wpsachi at 2014年06月20日13:34
Comments(2)la.goon

いつもありがとう!



こんにちは!宮古島は晴れです。
とろけそうな暑さ(*_*;
WPの中は涼しいですよー。涼みにいらしてください♪



ん♪いいジッパーだ!




中村洋装さんより
サイドジップTシャツが届きました♪
限定1着!






今日もいい日だ!


wpsachi


Posted by wpsachi at 2014年06月19日11:17
Comments(0)中村洋裁

美味しいコーヒー♪



こんにちは!宮古島は晴れです。
連日のジメジメでクーラーをつけっぱなし(>_<)
ちょっとグッタリ気味でしたが、熱いお風呂と適度な運動で復活!
みなさまもご自愛くださいね♪




こんな朝は美味しいコーヒーが飲みたくて♡
ダグズ・コーヒーさんへ
エッグタルトも♡
次回は、ゆっくりモーニングを食べよ♪


WEATHER PERMITTINGにも置かせていただいている感謝の気持ちからできたバッグ達


R-A5




詳しくはこちらへ→http://www.dougsburger.com/r-a5/



朝から嬉しくなっちゃう笑顔♡ありがとうございます(^^)/


wpsachiよつば


Posted by wpsachi at 2014年06月18日11:13
Comments(0)宮古島

曇りの日



こんにちは!宮古島は曇りです。
暑いです。焼けそうです。
セミの声が暑さを倍増しています。

こんな曇りの日の方が紫外線が強いって言われてますね(>_<)

味方を連れてきました!



こちらは大昔の珊瑚が風化して砂になったコーラルサンドの粉末をレーヨンに練り込んだ混合天然繊維。
多くの天然ミネラル成分を含有しており、25℃以上で布地がマイナスイオンを発生し、消臭・保湿効果・紫外線カットなど優れた機能性も♡



海のシルク







宮古テレビの瑠美さんとピー♪
WEATHER PERMITTING OKINAWAは『サンだる』というアットホームな楽しい番組の衣装協力させていただいております( ´艸`)
いつもステキに着こなしていただいてありがとうございます!!



wpsachi


Posted by wpsachi at 2014年06月17日12:12
Comments(0)DOSEA

ソーダ



こんにちは!宮古島は晴れです。
美味しそうな色!



こちらも!




たまりませんな♪




心まで華やかにしてくれる
はなやから柄


色々あるし、色々出るけど…
やっぱりソーダ味が好き!

wpsachi



Posted by wpsachi at 2014年06月16日13:21
Comments(0)DOSEA

ありがとう



こんにちは!宮古島は明るめの曇りです。
上の紫陽花の写真は私の実家茨城より。
父の日にとシャツを贈ったお礼だそうです。
紫陽花が好きな母へ 30年くらい前にプレゼントしたもの。随分、増えました。
これからもっともっと咲くそうです♪


お父さん


ありがとうと伝えられる幸せ




いつもありがとうございます



大好きです

wpsachi


Posted by wpsachi at 2014年06月15日13:19
Comments(0)DOSEA

水玉



こんにちは!宮古島は曇りです。
今にも雨が降り出しそうな空。
そんな中、ハブクラゲよけネットを張っていました。そろそろ梅雨明けですね♪気象庁の予想では今月の23日頃とされています。




水玉柄
とっても優しい感じです( ´艸`)



水玉シリーズ♡



梅雨明けまでもうちょっと!!

wpsachi


Posted by wpsachi at 2014年06月14日11:16
Comments(0)LEQUIO

可愛い子ちゃん再び♪


こんにちは!宮古島は曇りです。
今年の2月後半にヒョッコリ迷い込んできた可愛い子ちゃんが再び来島♡
すっかり仲良くしてくれて本当におばちゃん感激です。




そしてまた似合う!
嬉しくなって着せまくり、写真撮りまくり♪
 



ウッシシ♪






ありがと!!

wpsachi


Posted by wpsachi at 2014年06月13日11:33
Comments(0)YOKANG

ジゴロ



こんにちは!宮古島は曇りです。

昨晩はジゴロにコロコロされてきましたよ♪






お店にいらした瞬間から、この方の為に作られシャツだ!と運命を感じました。



見事なジゴロぷり♡



ボーイさんもジゴロに変身♪
この後、ボーイさんもジゴロシャツが欲しくなり
シャツを巡って闘争が起こりそうでした(>_<)



大好きな美智子♡
楽しい夜をありがとうございました!




wpsachi







Posted by wpsachi at 2014年06月12日12:29
Comments(0)中村洋裁

美しい



こんにちは!宮古島は晴れです。
鳳凰が飛んでいるような美しい空。心が洗われるよう。
こんな空に合うたびに幸せだなぁと感じます。
今日も幸せありがとうございます!


そして待ちに待った!WPオリジナルYOKANGバッグが到着しました♪








なんて美しいんだろう!
YOKANGさん!本当にありがとうございます!


wpsachiよつば


Posted by wpsachi at 2014年06月11日12:19
Comments(0)YOKANG

海に行こう♪



こんにちは!宮古島は晴れです。

暑い!今日は梅雨のベタベタした感じもなく夏の様。海に行きたくなりますね。



こちらは素材の中に珊瑚を練り込んであるワンピース。25℃以上になるとマイナスイオンがでると言われています( ´艸`)
着心地もよくって美しいなんて最高!!



足元は追加入荷したカルザノール。
こちらの限定2足となっております。

 

よし!海に行こう♪


wpsachi


Posted by wpsachi at 2014年06月10日11:52
Comments(0)DOSEA

嬉しい朝



こんにちは!宮古島は曇りです。

今朝は
YOKANGをとても愛してくださっている方にお会いでき嬉しい一日の始まり。
メンズラインも増やしてもらえるよう頑張りますねo(^o^)o


中村洋装さんをご試着♪
丸襟もお似合いでした(*'▽'*)

夏はかりゆし!


メンズ




レディース
ラインが綺麗ですよ♪


早起きっていいですね( ´艸`)

wpsachi





Posted by wpsachi at 2014年06月09日11:05
Comments(2)DOSEA

むらさき



こんにちは!宮古島は曇りです。
今朝は、ちょっとノスタルジックに浸ってしまいそうな景色でした。



そんな思いを優しく包んでくれそうな紫なYOKANGが届きました♪




紫は好きな色の一つ。
品があって、セクシーで、思い浮かぶのはあの方。

周りにいらっしゃいませんか?紫な方♡


wpsachi



Posted by wpsachi at 2014年06月08日10:33
Comments(0)YOKANG

お会いできて嬉しい



こんにちは!宮古島は曇りです。
ビーチバレー日和です。



いつも守くんは凛々しいですね。
守くんを激写している美女、気になりますよね?



LEQUIOスタッフの比嘉さん♪
宜野湾から納品にいらしてくださいました。




彼女のLEQUIOへの情熱をお聞きする事ができ、ますますLEQUIOファンになりました!
ありがとうございます(^^)/

彼女が履いているセクシーなタイパン。
他色もありますよ( ´艸`)



可愛いワンピースも◎





DOSEAさんより


かりゆしウェア★




沢山、送ってくださいました。
今回も格好いいですよ♪



よし!今日も頑張ります!
wpsachi







Posted by wpsachi at 2014年06月07日11:43
Comments(0)LEQUIO

こんにちは!宮古島は曇りで…



こんにちは!宮古島は曇りです。
可愛いバッグが届きました(^^)/



カゴバッグに沖縄の伝統工芸紅型染めを。職人×職人たちの手の融合によって、よりモダンで優しいデザインに仕上げました♪




暮らしの中で語り継ぐ伝統。



型にはそれぞれ意味があって、喜びや幸せを表したものが殆ど。

幸せ

wpsachi



Posted by wpsachi at 2014年06月06日11:55
Comments(2)宮古島

虹色



こんにちは!宮古島は晴れです。
もう梅雨明け?って、タクシーの運転手さんにお聞きしたら『まだまだぁー 23日頃だよ。』と教えてくれました。湿気とるぞう君くん補充しなくちゃ。

昨晩は友人の誕生日でお寿司屋へ。
あんまり美味しくって写真取り忘れました。残念(>_<)

もちろん♪お魚も美味しかったですが、貝類も◎
シャコ貝、あわび、牡蠣、そして夜光貝。


こちらは、夜光貝を磨いたもの。
リュウテンサザエ科で最大の貝。
よくお客様から『夜に光るんでしょ?』と聞かれます。磨いたものは本当に夜に光りそうですが、光ってくれないんです。
そして、屋久島貝が語源ではないか?と言われておりますが定かではないようです。



夜光貝を使ったネックレスとブレスレット。
角度によって虹色に光りますよ。



友人の一年も虹色に輝きますように!
wpsachi


Posted by wpsachi at 2014年06月05日12:09
Comments(0)中村洋裁

アンアンアン♪



こんにちは!宮古島は雲一つない快晴です。
気持ちいい♪
こんなにいいお天気はどこかへ行きたい!
どこかへ!あぁ、ドコでもドアがあったら…

秘密のポッケつき!!


色んな道具を出してくれそうなシャツが届きました!
これを彼に着てもらったら何でも出してくれるかもしれませんよ♡



丸襟が可愛い( ´艸`)


ちょっと前まで理想のタイプは高田純次さんでしたが、最近はドラえもんです。絶対、楽しいもんね!
いいなぁ、のび太さん

wpsachiよつば
ああ!もぉーこれじゃぁ、一生独身ですね(>_<)


Posted by wpsachi at 2014年06月04日12:28
Comments(0)中村洋裁