泡盛

泡盛

私が初めて口にした泡盛は
多良川酒造さんの琉球王朝でした

昨日は多良川酒蔵見学へ
泡盛
泡盛の製造工程のビデオ
「多良川のこだわり」
蔵人の熱い想いに心打たれました

泡盛
川五訓
泡盛

泡盛
素晴らしいガイドの平良さん

神聖な場所として崇められるウイピャー森のそば
泡盛
ウイピャーうぷうす蔵

泡盛
27段の階段を降りると


泡盛
全国のお客様から預かった大切な泡盛が保管されておりました
泡盛
5年後の自分へメッセージを添えて
私もボトルをお願いしてきました。熟成のその時が今からとても楽しみ。
そして5年前のメッセージを5年後の私はどう見るのかな?それも楽しみです。

泡盛
中学校卒業生への寄贈品
5年後の君へ
子供達が5年後の自分に向けて書いたメッセージ
目頭が熱い熱い
どうか、幸せのお味でありますように
ゆっくりとお酒を楽しめる世の中でありますように

泡盛

多良川酒蔵見学とてもお勧めです!
泡盛


とっても素敵な多良川酒造さんより
今年も干支ボトル販売されております
泡盛
https://taragawa.shop-pro.jp/?pid=155980021
干支ボトルとミニ紅型布セット
本当に有り難い限りです

〜来年は丑年〜
背景の波柄は、どんな出来事も乗り越えていけるように思いを込めて。
日は必ず登る。宮古島の日の出の名所、東平安名崎。
雲は瑞雲といい、おめでたい事が起こるまえに現れる雲です。
牛には松竹梅のウチクイ。
穏やかな年になりますようにと牛の顔はとても穏やかに。

ミニ紅型布
こちらは13cm×17cmの布に一つ一つ手染めで染めております。
縁起の良いミニ紅型。玄関先やリビングに。
額に入れても素敵です。
是非、暮れのご挨拶のお供に、お年始のお供にご利用ください。


宮古新報にて
泡盛
縁あって毎月第二木曜日に掲載させていただいておりました「紅彩南碧」
今後は個展へ向けて制作活動に本腰を入れていく為、掲載は終わりとなりました。
拙い文章ではございましたが、ご声援、ご愛読くださった皆様ありがとうございました。
今後は気まぐれ掲載とさせていただく予定です。
またお目にかかる事がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


泡盛

いいパワーいただきました!
ありがとうございます!

wpsachi


Posted by wpsachi at 2020年12月12日   13:47
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。