【PR】


Posted by TI-DA at 

太陽!ありがとうー!



こんにちは!
今日も太陽が眩しい!!
朝の清掃だけでジワジワと日焼けしてきました

さらりとした日除けが欲しい


NIE&SUEのアウター
麻 100%
ヘチマ衿が優しいながらもキチンと感を出してくれます

爽やかなオフホワイト


ついつい笑顔になっちゃいます♪


wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年06月28日12:28
Comments(0)宮古島

またね



こんにちは!
島外からのリピーターのお客様が多くって嬉しい今日この頃。東京のお客様より素敵なお写真をいただきました♪


はぁ〜♡とてもお似合い!そして、なんて美しいのかしら
やっぱりお洋服は着てこそ美しさが伝わりますね♪

よし!私も着よう!!
海のシルク


アカバナの染め柄です。着心地抜群♪

EITENヒマワリ柄



ロングワンピース
蓮柄





近くにいても中々会えなかったりするけど、
やっぱりまた会えるってとっても嬉しい♡





また来てね♡


wpsachi





Posted by wpsachi at 2016年06月27日13:00
Comments(0)YOKANG

メッセージ



こんにちは
海を眺めるだけで気持ちが落ち着いていく
そして、やっぱり幸せだなって

そんな想いが伝わるかしら?


色々な想いを伝えきれない時
こんな可愛いメッセージボトルはいかがでしょう?

琉球ガラスのメッセージボトル


1人1人が違うように、一つ一つ愛らしく異なるボトル達
宮古島の砂と小さなメッセージ
あなたに届きますように


コルクを抜いて一輪挿しにも





wpsachi



Posted by wpsachi at 2016年06月25日11:57
Comments(0)DOSEA

メンズかりゆし!

お待たせいたしました!
DOSEAメンズかりゆし入荷しました。各種サイズあります!





wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年06月24日13:19
Comments(0)DOSEA

ブーゲンビリア



こんにちは!
大好きなお花ブーゲンビリア

こちらもブーゲンビリア♪


昔ながらの技術・技法を忠実に守っている藤崎紅型工房さんより
ブーゲンビリアのテーブルセンターが届きました

こちらは結び手提げ





職人の手によって一つ一つ丁寧に染め上げられております


紅型本来の色合いを是非お楽しみください





今朝はパイナガマビーチでパチャパチャ♪
最高ですね



wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年06月24日12:23
Comments(0)藤崎紅型工房

恋しい島



こんにちは♪
大神島に行かれた事はありますか?
昔はよく行っていたのですが、最近は上陸していません。またパワーいただきに行きたいな♪

昨晩はフジテレビ系列の番組で宮古島が放映されていましたね


画面から見る宮古島。なんだかムズムズ。
みんな宮古島を恋しく思ってくれるといいなぁ。


恋しいYOKANG



後ろ姿



タスキを捲ると


ウエストを絞れるようになっており、お腹周りに女性らしい美しいドレープができる仕組みになってます。そして、タスキがほっそりと品良く見せてくれる一着です


Have a nice day♡




wpsachi



Posted by wpsachi at 2016年06月22日11:26
Comments(0)YOKANG

美しい島



こんにちは!
昨日は友人が来島していたので池間島までランチに行ってきました。



なんて美しいんでしょ
たまに友人が来てくれると、なんて素晴らしい所に私は住めているんだ!って事に気づかされます。本当にありがたい。

そんな素晴らしい宮古島出身のデザイナーNIE&SUEのパンツが届きました!
変形キュロットパンツ



履いてみると⇩


意外にもスッキリ!空気を大きく孕むので涼しい!

ウエストWゴムキュロットパンツ



お尻の位置を高く、足をスッキリ長く見せてくれるステキなパンツです(*^^*)






楽しい夏の始まりですね♪




wpsachi



Posted by wpsachi at 2016年06月21日13:02
Comments(0)宮古島

父の日

父の日
かりゆし!



いつも
本当にありがとう



大好きです!




wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年06月19日11:04
Comments(0)DOSEA

夏の思い出



本日、宮ロック!


町中若者たちで賑わってます♪

とってもいいお天気!
ちゃんとお帽子かぶっていってくださいね









WEATHER PERMITTINGは通常通り営業しております♪


今年の夏!キラキラした夏になりますように!!
いっぱい楽しんでください!


wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年06月18日10:46
Comments(0)宮古島

蝶々



こんにちは!
梅雨明けしましたね
今日はお店の前にこれでもかってくらいに黄色い蝶々が飛んでいました♪なんだか幸せ

pokke104鳳凰柄


染め色が変わると雰囲気がガラリと変わりますね


染め色・柄違い





きっといい事ありますよ♪

wpsachi



Posted by wpsachi at 2016年06月17日11:26
Comments(0)YOKANG

ただいま



こんにちは!
昨日は那覇出張してきました



大好き♡



楽しい時間をありがとうございました!



そんな素敵なYOKANGから









よし!今日からまた頑張ります!

wpsachi



Posted by wpsachi at 2016年06月16日13:59
Comments(0)YOKANG

お知らせ



〜お知らせ〜

14日は11時〜17時までの営業
15日はお休み
16日は13時〜20時の営業

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



wpsachi
ちょっとお見舞いに行ってきます


Posted by wpsachi at 2016年06月13日16:02
Comments(0)宮古島

アコークロー



夕間暮れ、陽の終焉の宴
夕間暮れ、夜の闇の灯り


アコークロー弁柄・アコークロー墨黒



大人気のカラビサソックス
新色が入りました



ビーサンとの相性バッチリ



他色




嬉しいプレゼント(*^^*)


ありがとうございます!いつでも応援してます。


上の写真、実は日の出なんです。
大丈夫です!明けない夜はない!!


wpsachi





Posted by wpsachi at 2016年06月12日16:32
Comments(0)宮古島

亀と私



昨晩は公設市場の近くのファミリーマート向い
あちこうこう
に行ってきました♪
15年前から変わらないシゲちゃんの笑顔。
いっぱいパワーをいただいてきました



こちらはいつまでも変わって欲しくない美しい海。亀と私。


美しい海を思わせるLEQUIO



リネン100%
















さて、問題です。
これから一着きてみますね♪
何色を着るかなぁー?
当たったらあなたも亀に逢えるかも?!








そう
やっぱり青が好き!


wpsachi







Posted by wpsachi at 2016年06月11日12:10
Comments(0)LEQUIO

美しい空



こんにちは
最近の空は本当に美しいですね
神様の一筆書き
ずっと空を見上げていても飽きない

こちらも美しい筆使い


ウムイ文字のYOKANG柄

前が短く後ろが長くなっています


歩いている時の姿が、これまた美しい




今日も宮古島は晴れです!


wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年06月09日11:22
Comments(0)YOKANG

海三昧!



今日は海神祭

お手伝いをしてきました


ハーリーの鐘の音が鳴り響いたので梅雨明けですね



海三昧のこの頃
先日の土曜日・日曜日は多良間島&水納島へ


















すっかり癒されて帰ってきました。
本当に本当にありがとうございます!


ほんのり日焼けしました
今年は黒幸子になろうかしら?


YOKANGの優しいワンピース

お色違い




その他、DOSEA、LEQUIOからも素敵な商品が届いております。
またご紹介いたしますので楽しみにしていてください。






wpsachi






Posted by wpsachi at 2016年06月08日13:52
Comments(0)YOKANG

お知らせ



〜お知らせ〜
明日明後日の4日・5日と臨時休業いたします

大変申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします


wpsachi
無くしてしまった物を探してきます


Posted by wpsachi at 2016年06月03日18:26
Comments(0)宮古島

お花



咲きました!

プルメリアありがとう!

&Uさんより








お花が咲いたみたい♪


泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ


wpsachi





Posted by wpsachi at 2016年06月03日13:17
Comments(0)宮古島

小鳥



こんにちは
昨晩は凄い雷でしたね。ピーちゃんがブルブルしてました。

↑そんな中、あの折られちゃってただ挿しただけののプルメリアが蕾をつけました。嬉しいな
小鳥も鳴いてて平和。


この中にも小鳥が二羽。
みつけられるかしら?


3秒以内にみつけられたらハッピーデー♪


wpsachi



Posted by wpsachi at 2016年06月02日12:20
Comments(0)宮古島