てぃーだブログ › WEATHER PERMITTING OKINAWA~宮古島~ › DOSEA

【PR】


Posted by TI-DA at 

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!
昨年は皆様の温かさと優しさをいただき誠にありがとうございました。
本年も皆さまに福と幸を配れるよう精進いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

大人気!海のシルクのドルマンワンピース
いつも入荷と共に売り切れてしまう大人気商品!
今回なんと!受注オーダー承ります!

地色はグレーと黒


染め色柄が変わるとこんなにも雰囲気が変わります


⇩お好きな色柄をお選びいただいて…







こんなに変わります♪

この機会に是非♪


〜海のシルク〜
大昔の珊瑚礁が風化して砂になったコーラルサンドのミクロ粉末をレーヨンに練り込んだ混合天然繊維。その生地は独特の美しい光沢とさわやかな肌触りを持つ。また、多くの天然ミネラル成分を含有しており、25℃以上で布地がマイナスイオンを発生し、消臭・保湿効果・紫外線カットなど、優れた機能性も研究されている。

とても貴重で生産枚数も限られております。
是非、この機会に
自分だけの一枚を



今年もいっぱい一緒に笑ってください♪
wpsachi


Posted by wpsachi at 2020年01月01日12:59
Comments(0)DOSEA

ヤッホー



やっぱり宮古島は最高ですね
大好きな友人達が来島してくれていたので
海に行ったり、山に行ったり
お腹の底から大笑いして私を喜ばせてきました♪



私が着ているのはDOSEAの海のシルクTシャツ
店内にはモカ色があります












ピョーン




台風が近づいています
どうぞお気をつけください
暴風警報が出たらお店はお休みとさせていただきます


wpsachi
台風は怖いけど…
海水温下がるといいな









Posted by wpsachi at 2017年09月12日11:47
Comments(0)DOSEA

虹を探しに



朝からお天気雨
虹を追いかけてのドライブに繰り出しました
何度も虹を見たのに写真に収める事ができず

ツルツルべた凪の海
湖みたいでした

DOSEAアシンメトリーワンピース入荷しました


天鳳柄



wpsachi.
明日はお店を休んで
虹を探しに行ってきます






Posted by wpsachi at 2017年08月31日10:55
Comments(0)DOSEA

ランラン



「幸運が飛んでくる」
なんて素敵な花言葉の胡蝶蘭

ランラン柄


DOSEA
YOKANG染めワンピース


あなたの元へ幸せが飛んできますように☆


wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年08月25日11:16
Comments(0)DOSEA

サンゴ



こんにちは
今日も気持ちいい♪

DOSEAドルマンTシャツ入荷しました


花笠柄

リリー柄





天鳳柄


綿65%
レーヨン(海のシルク)35%

〜海のシルクとは?〜
大昔の珊瑚礁が風化して砂になったコーラルサンドのミクロ粉末をレーヨンに練り込んだ混合天然繊維。その生地は独特の美しい光沢と爽やかな肌触りを持つ。
また、多くの天然ミネラル成分を含有しており、25℃以上で布地がマイナスイオンを発生し、消臭・保湿効果・紫外線カットなど優れた機能性も研究されている。

そして売り上げの1.35%は沖縄の珊瑚育成・保護団体へ寄付されています。





wpsachi



Posted by wpsachi at 2017年08月13日11:00
Comments(0)DOSEA

かりゆしウェア



こんにちは
昨晩のお月さまはとても美しかったですね♪

パーティーまであと2日。段取りと準備もほぼほぼ済み今日は朝から神頼み。
皆さまが楽しんでいただける集いとなりますようにお願いしてきました。

そして、うっかり忘れていた父の日
今月の18日ですね

頑張るお父さんにかりゆしウェア



ずらりと取り揃えております





wpsachi



Posted by wpsachi at 2017年06月10日11:35
Comments(0)DOSEA

レディース新作かりゆし入荷しました



おはようございます
可愛いかりゆしを着て朝からご機嫌です♪

お待たせいたしました。
DOSEAレディース新作かりゆし入荷しました。
九分丈袖で、長め、ゆったり、チュニック風かりゆし


紐ベルトが付いていて腰に巻くと女性らしいシルエットに



ゆったり



可愛らしく



各色1点ずつの入荷です
























お仕事がますます楽しくなっちゃうかりゆしです


wpsachi
通常のかりゆしも入荷しております






Posted by wpsachi at 2017年05月06日10:30
Comments(0)DOSEA

ワイドー



4月23日(日)
第33回全日本トライアスロン宮古島大会
下里通りもランのコースになっております。
車両通行規制時間
11:30〜20:30

お隣さんと応援提灯付け



自分の事もお店も大好きですけど、大好きだからってだけで『サチノミセ』じゃないですからね。
WEATER PERMITTING OKINAWA 全部は入らないし、おまけに縦書きにしか入力できないそうなんです。


でも、なんだかんだ言って、これ凄く好きなんですけどね♪


DOSEA2016かりゆしレディース SALE


なんと、2000円引き!
とってもお得になってます!



今年も熱い感動が待ってますね
ワイドー!!


wpsachi



Posted by wpsachi at 2017年04月21日11:04
Comments(0)DOSEA

春菊



お向かいさんからご自宅で採れた無農薬の春菊をいただきました。可愛い子つき♪

お向かいさんはPAPAYAさん


オリジナルTシャツやお土産を売られています。
是非、お気軽にお立ち寄りください。

そうそう
WPにもTシャツ届きましたよー。


DOSEAより

リブがきいているのでパンツスタイルやタイトスカートなどとの相性抜群です。



一回下まで下げてお尻側を引き上げるといい感じですよ。(伝わったかしら?)





新鮮な春菊♪
今日は春菊サラダにしましょー♪
カタツムリつき♪

wpsachi



Posted by wpsachi at 2017年04月16日11:12
Comments(0)DOSEA

かりゆし



朝から雨降りの宮古島。
しっとりと落ち着いています。

DOSEA 新作 メンズかりゆしウェア入荷しました



サイズはM・L・LL





かりゆしは現在では「嘉例吉」という漢字があてられます。 嘉例とは古語で「縁起のよいことや、めでたいこと」という事象を示します。 吉は寄しであったりもしますが寄せるということで、縁起がよいことを引き寄せるという意味になり、幸運がおとづれますようにという願いを込めた言葉になります。



みなさまにたくさんの幸が訪れますように


wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年04月15日11:06
Comments(0)DOSEA

かりゆしSALE!



こんにちは!
宮古島は晴れてますよ。

DOSEAかりゆしウェアSALE!




メンズ・レディースとも
8424円(税込価格)が→SALE6264円(税込価格)

2枚で!16848円(税込価格)が→SALE10800円(税込価格)!
お一人でも、友達とでも、
ご夫婦でお買い求めされても、カップルでも♡

みんな嬉しい、かりゆしSALE♪



wpsachi



Posted by wpsachi at 2017年03月02日14:40
Comments(0)DOSEA

パイパイ



こんにちは
風が気持ちいい

久しぶりに登ってみました。


パイパイ公園
小さな可愛い公園。来島当初から私の癒しの場所です。

海からの風が気持ちいい

海のシルク
大昔の珊瑚礁が風化して砂になったコーラルサンドのミクロ粉末をレーヨンに練り込んだ混合天然素材。独特の美しい光沢とさわやかな肌触りを持つ。

DOSEA
デニムパフスリーブワンピース


蓮柄





たまには滑り台もいいですよー

wpsachi





Posted by wpsachi at 2017年02月21日11:20
Comments(0)DOSEA

いいお天気です



こんにちは
ちょっと風が強いですがいいお天気。
今日は旧暦の1月16日。ジュールクニツ。あの世のお正月。大切なご先祖さま達のお正月という事で皆さま大忙し。私も今年3回目のお参りをしてきました。

DOSEA 海のシルク
マンタチェック柄



まわりを見渡せば、ご先祖さまが繋いでくれた大切なものばかり。ありがたいですね。



皆さまにとって今日も素敵な一日となりますように。


wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年02月12日11:08
Comments(0)DOSEA

お花



こんにちは
今日のお花はフリージア
とってもいい香りです。

こちらは鮮やかなデイゴ柄


ベルトを後ろで結びタイトに




旧暦の1月16日、今年は2月12日。この日はあの世のお正月。ご先祖さまを大切にする宮古島では盛大にお祝いをします。
車の往来も激しくなってきました。
どうぞお気をつけて♡


wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年02月10日10:54
Comments(0)DOSEA

着て欲しい

DOSEAより

アシンメトリーワンピース









ドルマンTシャツ





デニムノースリーブワンピース


竜神柄

襟付きデニムワンピース






ハンガーよりもボディーに着せてあげるとさらに素敵。そして、着てみるともっと素敵なんですよ。


wpsachi






Posted by wpsachi at 2017年01月30日11:58
Comments(0)DOSEA

いい風



こんにちは
とてもいいお天気♪
気持ちの良い風が吹いています。

竜神柄


DOSEAデニムワンピース
Lサイズ

グラデーションが綺麗なストールたち




wpsachi
いい風吹いてます


Posted by wpsachi at 2017年01月27日11:32
Comments(0)DOSEA

快晴



こんにちは
昨晩は初詣へ。
それにしても暖かいお正月です。
いや、暑い。今日はノースリーブです。

それでも朝晩は冷えますから軽い羽織物が必要ですね。

DOSEAより
海のシルクカーディガンが届きました♪


上下逆にしてきても◎



染め色柄違い





泳ぎたくなっちゃうお天気です(*^^*)

wpsachi



Posted by wpsachi at 2017年01月02日11:26
Comments(0)DOSEA

キラキラ



キラキラが届きました!

YOKANGさんより


キラキラ輝く女性達
なんて嬉しいプレゼント♪


嬉しい事は続きます。
DOSEAさんより
アシンメトリーワンピース







今日もキラキラ輝く皆様のお手伝いができますように☆

wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年12月23日12:14
Comments(0)DOSEA

素晴らしい日々

今日の気温は27℃!
暑い!


タイツなのにノースリーブです(*^^*)

大人気♡DOSEAデニムワンピース入荷しました。






お洗濯を繰り返すうちに程よい柔らかさになっていきます。
ラインが綺麗な事、動きやすい事、普段にも気負わず使えるお利口さんです。




カーディガンや、ジャケットと合わせて♡

デニムドルマンワンピースも届いています♪







どれも『海のシルク』素材
海のシルクとは?
大昔の珊瑚礁が風化して砂になったコーラルサンドのミクロ粉末をレーヨンに練り込んだ混合天然繊維。その生地は独特の美しい光沢と爽やかな肌触りを持つ。また、多くの天然ミネラル成分を含有しており、25℃以上で布地がマイナスイオンを発生し、消臭・保湿効果・紫外線カットなど優れた機能性も研究されている。
売り上げの1.35%は沖縄の珊瑚育成・保護団体へ寄付されます。



wpsachi

転んだり、折れたり、自分が自分でいる事に疲れちゃったりもしましたが、それでもやっぱり素晴らしい日々。ありがとうー!!




Posted by wpsachi at 2016年12月22日11:10
Comments(0)DOSEA



友人が切り絵でクリスマスカードを作ってきてくれました♡
細部まで丁寧な仕上がり。見事です。
本当にありがとー!ピーも美人さんに作ってもらえて喜んでます(*^^*)


DOSEAより


デニムワンピース



綿73%
レーヨン(海のシルク)25%
ポリウレタン2%

デニムなのに収縮性がありとても着やすい素材です。


季節を問わず楽しめます♪



LとLLも入荷しました♪



ジャケットやカーディガンとも。
中からTシャツやセーターなどを合わせてカジュアルに楽しむ事も♪



wpsachi



Posted by wpsachi at 2016年12月08日12:32
Comments(0)DOSEA