【PR】


Posted by TI-DA at 

よいお年を



2016年12月31日
第九を聴きながら伊良部大橋を渡ってきました。


年ですね。感極まってしまいました。
なんだかんだ素晴らしい年でした。
これも、それも、あれも皆様方のおかげです。
今年も一年本当にありがとうございました。



〜年末年始の営業時間について〜
12月31日 11時〜18時
1月1日〜3日 11時〜18時30分
1月4日より 11時〜20時(通常営業開始)
✳︎お客様のご要望によりお正月も営業させていただく事になりました。有難や。


どうぞ遊びにいらしてください♡

可愛いYOKANGいっぱい入ってます♪





よいお年をお迎えくださいませ。


wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年12月31日10:16
Comments(0)YOKANG

YOKANG入荷しました!

YOKANG入荷しました!


チラリと肩を出しても♪ノースリーブでも♪
ノースリーブにするとジャケットなどのアウターとも合わせやすいです^_^


受注会で一番に売り切れていたワンピースも!



短くしても可愛く♪


ブーツを履いても可愛いですね。



wpsachi



Posted by wpsachi at 2016年12月30日11:25
Comments(0)YOKANG

試着し放題!



こんにちは!
薄曇りで、薄ら寒い宮古島です。
こんな日は試着をすると温まりますよ♪

LEQUIOより
綺麗目美脚パンツのご紹介


ポリエステルサテンのラップパンツ


お色は三色





じゃんじゃん試着するのに、とってもいい季節!
一緒にファッションショーしましょう^_^



wpsachi




Posted by wpsachi at 2016年12月29日11:42
Comments(0)LEQUIO

門松



こんにちは!
憧れの門松を購入しました。
昨年は気づいた時には29日だったので…

お正月飾りも♪



しめ縄も♪




お正月のお出掛けにぴったりYOKANG♪


いつものワンピースをお出掛け着に変身!


新しい年。
ときめくお洋服でお迎えしたいですね^_^



wpsachi




Posted by wpsachi at 2016年12月28日12:07
Comments(0)YOKANG

冬が来た♪



こんにちは!
昨日よりも3℃低い宮古島。明日は、もう3℃低くなるそうです。
やっと冬のお洒落が楽しめますね♪

YOKANG





2016-2017秋冬新作届いてます♡


年末の息抜き&ストレス発散に
お気軽にお立ち寄りください(*^^*)


wpsachi
会いたいよー


Posted by wpsachi at 2016年12月27日11:13
Comments(0)YOKANG

サンタさん



こんにちは!今日もいいお天気!

LEQUIOより


エスカルゴ・スカート
エスカルゴ・スカートとは、カタツムリの殻を思わせる、螺旋状の切り替えを繰り返したスカートの事。
エレガントさの中に女性らしさ、可愛らしさを表現できる素敵なスカートです。


お色は


ネイビーとカーキ♪





皆さんの元にサンタさんは来たかしら?




wpsachi
Siriに聞いたらね、『いい子にしていたら来るはずですよ』って。
可愛いなー



Posted by wpsachi at 2016年12月25日11:30
Comments(0)LEQUIO

よい夜を!



こんにちは
イヴですね♪

雪の結晶みたい


優しい可愛いla.goonの商品です♡

嬉しいお値段♡500円(税別)





I wish you a merry Christmas!



wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年12月24日11:03
Comments(0)la.goon

キラキラ



キラキラが届きました!

YOKANGさんより


キラキラ輝く女性達
なんて嬉しいプレゼント♪


嬉しい事は続きます。
DOSEAさんより
アシンメトリーワンピース







今日もキラキラ輝く皆様のお手伝いができますように☆

wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年12月23日12:14
Comments(0)YOKANGDOSEA

素晴らしい日々

今日の気温は27℃!
暑い!


タイツなのにノースリーブです(*^^*)

大人気♡DOSEAデニムワンピース入荷しました。






お洗濯を繰り返すうちに程よい柔らかさになっていきます。
ラインが綺麗な事、動きやすい事、普段にも気負わず使えるお利口さんです。




カーディガンや、ジャケットと合わせて♡

デニムドルマンワンピースも届いています♪







どれも『海のシルク』素材
海のシルクとは?
大昔の珊瑚礁が風化して砂になったコーラルサンドのミクロ粉末をレーヨンに練り込んだ混合天然繊維。その生地は独特の美しい光沢と爽やかな肌触りを持つ。また、多くの天然ミネラル成分を含有しており、25℃以上で布地がマイナスイオンを発生し、消臭・保湿効果・紫外線カットなど優れた機能性も研究されている。
売り上げの1.35%は沖縄の珊瑚育成・保護団体へ寄付されます。



wpsachi

転んだり、折れたり、自分が自分でいる事に疲れちゃったりもしましたが、それでもやっぱり素晴らしい日々。ありがとうー!!




Posted by wpsachi at 2016年12月22日11:10
Comments(0)DOSEA

冬至ですね



こんにちは!
暑い宮古島です。

それでも今日は冬至。
季節は巡りますね。



裏地なしの薄手のコート。
スウェットの様な素材なので、一枚あるととても便利。新柄のリリーです。



こちらも薄手のコートワンピ。


開けてきても◎
深めのスリット。


動きやすいですよ♪






昨晩はカボチャを煮ました♪


wpsachi




Posted by wpsachi at 2016年12月21日11:11
Comments(0)YOKANG

吉報



麗らかな日曜日

吉報が届きました♡
YOKANGも届きました♡





あなたが幸せだと私も幸せ
wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年12月18日13:44
Comments(0)YOKANG

蝶々リング



ペーパージュエリー
蝶々リング

重すぎず軽やかに可愛いプレゼント♡




ヒラヒラ舞って
どこに辿り着くのかな?


wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年12月16日12:24
Comments(0)Paper jewelry

トントントン♪

&Uより
錦糸のピアス


一本の糸をゆっくり丁寧に紡ぐ
絡むとまた戻って、また紡いで完成させる
末長く続いて欲しい
キラキラと輝いて欲しいという思いで「錦糸」が使われています



デザイナーの名前は織江さん
彼女の優しさが込められたアクセサリーが届いてます♡





いーと巻き巻き♪いーと巻き巻き♪
ひいてひいてトントントン♪
wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年12月15日11:05
Comments(0)宮古島

シャツ気分♪



こんにちは!

今日は白シャツ気分♪
LEQUOより


後ろからの視線が気になりますね(=^x^=)

ボタンを開けても◎



お色違い 黒



ネイビー




着心地も抜群ですよ♪

wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年12月13日12:09
Comments(0)LEQUIO

人間大の人形服服

子供の頃のクリスマスプレゼントと言えば、リカちゃん人形。バービーもね。


こちら人間大の人形服。リカちゃんのブラウス

ちゃんとボタンもタグも人間大の人形服


憧れていたリカちゃんになれちゃいます♪



monsieur monsieur





後ろ






後ろ



ウキウキする楽しいパンツ♪



ウキウキするお天気♪

wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年12月12日13:23
Comments(0)中村洋裁

キラキラ



トルソーツリー♪

光り輝くのはJOIA DE LEQUOのジュエリー



琉球の光をカタチにしたジョイア デ レキオ。
ポルトガルが遠い琉球と盛んに貿易をしていたころの自然、太陽からインスパイアされた琉球ガラスのジュエリーを熟練の職人が一点一点、手作りしています。あなたの個性がひときわ輝くジュエリーです。



独創的なデザインと色の輝きがすべての女性の個性を引き出す。



今年も沢山の誰かのサンタさんにお会いできる事を楽しみにしております♡

wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年12月11日12:29
Comments(0)LEQUIO

お洒落♪



心地よい風が吹いてます。
お洒落が楽しい季節がやってきましたね♪

LEQUIOより


カシュクールワンピース



水牛の角で留めます



後ろも素敵✳︎


今日は土曜日!!
wpsachi


Posted by wpsachi at 2016年12月10日11:44
Comments(0)LEQUIO

優しいニット♡



やっぱり海は癒されますね。

朝晩と冷え込むようになってきました。
フワフワと暖かいニットがLEQUIOより♡


ベルスリーブが優しい女性らしさを演出してくれます♪







とっても優しい気持ち



ドレープワンピース







ホルターのトップス








とても着心地&触り心地の良いニットです


wpsachi



Posted by wpsachi at 2016年12月09日12:42
Comments(0)LEQUIO



友人が切り絵でクリスマスカードを作ってきてくれました♡
細部まで丁寧な仕上がり。見事です。
本当にありがとー!ピーも美人さんに作ってもらえて喜んでます(*^^*)


DOSEAより


デニムワンピース



綿73%
レーヨン(海のシルク)25%
ポリウレタン2%

デニムなのに収縮性がありとても着やすい素材です。


季節を問わず楽しめます♪



LとLLも入荷しました♪



ジャケットやカーディガンとも。
中からTシャツやセーターなどを合わせてカジュアルに楽しむ事も♪



wpsachi



Posted by wpsachi at 2016年12月08日12:32
Comments(0)DOSEA

ポチ



どの子がポチかしら?

藤崎紅型工房より


ぽち袋
「ポチ」は関西方言で「心づけ、祝儀」を意味し、もっぱら舞妓などに与えていた祝儀袋。「ポチ」には「小さな」(これっぽち)という意味があり、「少ないですが」という謙虚な気持ちで与えたのが始まりだそうです。


〜琉球紅型〜
紅型は14・15世紀ごろ、東南アジア等との交易によりインドやジャワ更紗の染色技法、中国の型紙技法を取り入れ、京友禅の影響を受けながら沖縄の豊かな風土の中で生まれた独特の染物です。





wpsachi
これっぽちなさちですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



Posted by wpsachi at 2016年12月07日10:57
Comments(0)藤崎紅型工房