【PR】


Posted by TI-DA at 

つながり



KAZE JET SKI耐久レース in宮古島
28日 29日と開催され無事に終了いたしました。


私も28日のレースに初出場しました
スタート




自分の番が来るのをドキドキして待ってます


不安そう…
そう、この時が一番ドキドキしていました。
怖いし泣きそうだし(ノ_<)逃げちゃおうかなぁ?なんて考えてました。
でも、この14年間でお会いできた先輩ライダーの方々に励ましをいただきなんとか乗り越えました。

そして、私の番。ゼッケンをバトン代わりにチームメンバーに支えられてジェットに乗り込みます



弱いのがもうばれてますね



なんとかミスブイや落水もなく廻ってきました



もっと上手に速くなりたい!


もっとジェットに乗りたい!!



Team 844kmj&WP


レースに誘ってくれて本当にありがとうございました!

29日は 毎年恒例となったフリースタイル元世界チャンピオン渡辺文一さんの演技を見る事ができました



あいにくの悪天候で視界不良の為、一時中断する事もありましたが、大きな事故もなくレースは無事終了しました。

アトールエメラルドでパーティー



みんなの憧れシーサートロフィー



大盛り上がり







その後は、大会を支えてくださった宮古島商工会青年部の皆さんとKAWASAKIスタッフとの打ち上げ



今年も沢山の感動をいただきました!
本当にありがとうございます!
また更に宮古島とジェットが大好きになりました!

繋がりっていいですね!

これはツナギ










やっちゃうぞ!KAWASAKI

wpsachi
肝心のレース結果は
27位中15位でしたよー








Posted by wpsachi at 2015年11月30日15:33
Comments(0)LEQUIO

いよいよ



KAZE JET SKI耐久レースin宮古島
11月28日
11月29日

11月28日(土)13:00~
3時間耐久レースに(その内の一周?)に出場します!
11月29日(日)お手伝い

お店はお休みとなります。

11月30日(月)11:00~20:00
営業いたします。どうぞよろしくお願いいたします。



wpsachi
もう緊張で震えてます(>_<)


Posted by wpsachi at 2015年11月27日15:11
Comments(0)宮古島

秋冬LEQUIO



こんにちは!
宮古島は冷たい風が吹いてます。
待ってましたと言わんばかりにLEQUIOの秋冬新作が届きましたよ。













嬉しくって思わす着てしまいました♪



スカート








ポンチョみたいにしても可愛いですね♪


その他、ステキなシャツも届いてます



wpsachi








Posted by wpsachi at 2015年11月26日12:54
Comments(0)LEQUIO

happy



こんにちは!
ジェットスキーが楽しくって楽しくって毎日乗りたい!!そんな今日この頃です。
青い海に浮かんでいるだけで幸せな気分になりますね♪

happy
happy
happy clover




幸せ気分になれちゃうYOKANG





KAZE JET SKI耐久レースin宮古島
11月28日
11月29日


もうすぐです!


wpsachi




Posted by wpsachi at 2015年11月25日14:34
Comments(0)YOKANG

ミーグチ



こんにちは!宮古島は晴れです

今日のミーグチ
(最初のお客様)


一目惚れしてくださいました
とってもよくお似合いです
御年91歳!とてもお若い!
DOSEA、YOKANG染めのTシャツで更に若々しさが増していますね


同じタイプのWディゴ柄



珍しいロンT




嬉しい一日の始まりです!


wpsachi



Posted by wpsachi at 2015年11月22日11:51
Comments(0)

海の恵み



こんにちは!
宮古島は晴れです
11月なのにノースリーブのワンピースを着ています。
月末も晴れでありますように!波もありませんように!!

海よ!いつもありがとう!!


海の恵み 夜光貝

夜光貝を使ったブレスレット




shelluck




身につける度に沖縄の海の美しさと幸せな思い出を思い出して、より幸せになって欲しい。そんな願いが込められてます。






海、大好き!



wpsachi


Posted by wpsachi at 2015年11月19日13:49
Comments(0)Shelluck

ベルト!




こんにちは!
宮古島は夏みたいです
今月末に行われるJET SKI耐久レースに向けて。
まだまだヘナチョコですが、皆様にご迷惑がかからないよう、安全に乗れるよう練習してきました。
昨日よりは楽しんで乗れましたが、1人で乗るのは3年以上ぶりなので、とっても緊張しています。応援していてください!

YOKANGベルト第二弾!






ベルトをすると…



マジックテープなので簡単装着!





腕がパンパンです>_<


wpsachi



Posted by wpsachi at 2015年11月18日13:34
Comments(0)YOKANG

海のシルク



雨が降ったり止んだり
ムシムシ暑い宮古島です

爽やかなお洋服が届きました♪

〜海のシルク〜


レーヨンに珊瑚が練り込んである混合天然繊維。
美しい光沢と爽やかな肌触り。
多くの天然ミネラルを含有しており、25℃以上で生地がマイナスイオンを発生し、消臭、保湿効果、紫外線カットなど優れた機能性を持つ。

珍しいロンT



Tシャツ





ドルマンTシャツ





アシンメトリーワンピース







あっ!晴れてきました
虹が出るといいな♪



wpsachi





Posted by wpsachi at 2015年11月16日11:38
Comments(0)DOSEA

深い海 高い空



こんにちは!
悲しいお知らせ
11月に来島を予定していた中村洋装の中村卓矢さんですが、ご多忙の為来られなくなってしまいました。ガッカリ
是非、声かけて!っと言ってくださった方々、申し訳ございませんm(_ _)m
でも、きっと、いつか、お会いできる日がくるはず!


そんなお忙しい中
中村洋装届きました




ヴァルーズ
制作時間 6時間
色 深い海あるいは高い空

同じように見える2着
素材も色も着心地も違うんです




忙しい事は良いこと!!

wpsachi



Posted by wpsachi at 2015年11月15日13:59
Comments(0)中村洋裁

お散歩YOKANG



朝方は大雨だったのですが、嘘みたいに青空が広がりました。
あんまり気持ちがいいのでYOKANGもお散歩♪

ベルトを付けて。綿100%の気持ちの良いワンピース。前を空けてコート風に着てもかっこいいですね




ポリエステル100%のワンピース


前ポッケみたいになっている所に仕掛けがあります♪前身頃にボタンが付いていて、ちょいと引き上げる事で前上がりのシルエットができました。もちろんボタンを外してストンとした形で着ても綺麗です♪


素敵な土曜日になりますように!


wpsachi


Posted by wpsachi at 2015年11月14日12:50
Comments(0)YOKANG

朝晩は冷え込みますね



昨晩は、ぶんみゃあさんへ
ミヤギ マモルさんのLIVEを聴きに行ってきました♪
やいま
琉球ムーン
泡盛心中
などなどを作詞作曲されている方です。
CMでよく耳にする、UNIONですから!もミヤギさんの作品。フルコーラスを聞いたのは始めてでしたが、なんだか懐かしく楽しい気持ちになりました。

大好きなこの方とYOKANGを着て



まさ坊さんのLIVEも♪


いい夜でした
ありがとうございます


しかし、朝晩と肌寒くなってきましたね。
ちょっと羽織る物が欲しい!
そこで、こちらのご紹介!








んー。ぶら下げているだけだと、ちっとも良さが伝えられませんね。

着てみました!



あらぁ
参りました。欲しくなっちゃいました。


wpsachi



Posted by wpsachi at 2015年11月13日11:40
Comments(0)DOSEA

寒い!



こんにちは!
薄手のワンピースを着てサンダルを履いて玄関を開けたらビックリ!寒い!!
慌ててブーツ取り出し、DOSEA新作デニムワンピースを着ました。ご機嫌♪

下地 グレー




下地 紺



下地 白




お好きな下地にお好きな色柄をお入れしてお作りする事ができます♪


宮古島は、『下地さん』しもじさん
という苗字の方が沢山いるので、なんだかちょっと顔がにやけました


wpsachi



Posted by wpsachi at 2015年11月10日12:14
Comments(0)DOSEA

暑いー!



おはようございます!
今日の宮古島も暑くなりそうです!

寒くなったり、暑くなったり、
何を着たらいいか悩みますね
そんな中、DOSEAよりYOKANGとのコラボ商品が届きました



デニムのベルト付き



コットンの紐ベルトも付いています



お色違い



Tシャツを着て着ても○
セーターを着ても○
カーディガンを羽織っても○
ジャケットを羽織っても○
アウターとしても○

万能ワンピースです!


wpsachi




Posted by wpsachi at 2015年11月09日08:57
Comments(0)DOSEA

暑い!!



こんにちは!
宮古島は暑いです!海に入りたい!!

そんな中、YOKANG受注会商品が続々と届いております!
ご注文いただきましたお客様方、お待たせいたしております。商品が届いたお客様にはこちらからご連絡いたしますので、しばしお待ちください。ステキですー!


YOKANG受注会にはなかったYOKANGが一点。






色々なシーンで活躍しそうですね


wpsachi



Posted by wpsachi at 2015年11月08日11:12
Comments(0)YOKANG

貴重な体験をしてきました



こんにちは!
宮古島は快晴です

昨晩は、NPO法人 美ぎ島宮古島のお手伝いで、宮古島東急ホテルへ
本場ベルギーから、ブリュッセル弦楽四重奏団の方々がいらしてくださいました


〜宮古島の子供達に夢と希望を〜
心に響く素晴らしい演奏でした

司会という貴重な経験もできました
初めての事は緊張しますね
拙い司会で申し訳なかったですが、チャレンジして良かった。なんだか若くなった気がします!
そして、ガクガクブルブルでしたがYOKANGのお洋服が力をくれましたよ。
流石です!

お洋服の力は凄い!
LEQUIOより
可愛いシャツが入ってます

















wpsachi







Posted by wpsachi at 2015年11月07日10:17
Comments(0)宮古島



こんにちは!
久しぶりの晴れです!
クイチャーフェスティバルから、ずっと雨でした。
やっと晴れー!嬉しい!

今日は16時までの営業で


こちらのお手伝いに行ってきます。

芸術を楽しむのにピッタリの季節になってきましたね♪
お洒落を楽しむのにも♪

NIE&SUEのアウターが入荷しました









秋は楽しい事がいっぱいですね!


wpsachi

実は緊張してます
応援していてくださいね





Posted by wpsachi at 2015年11月06日11:30
Comments(0)宮古島

2015秋冬新作YOKANG



こんにちは!
朝夕と過ごしやすくなってきた宮古島です

ブーゲンビリアがとても綺麗




2015秋冬新作YOKANG



笑顔がとっても美しいです


モデルをしてくれたのは、プロのダンサーとして活躍している優ちゃん
ステキに着こなしてくれてありがとうございました


wpsachi






Posted by wpsachi at 2015年11月03日12:54
Comments(0)YOKANG

111



こんにちは!
宮古島は晴れです
今日はクイチャーフェスティバル
クイ『声』、チャー『合わす』
性別、年齢などに関係なく、誰でも踊れる、宮古地域を代表する民族芸能一集団舞踊です。カママミネ公園で開催されていますよ。

両手を上下に振り、大地を踏みしめて飛び、跳ねる。埃を舞あげ、雲を呼ぶ。
クイチャーフェスティバルの終盤はいつも大雨。今回はどうかなぁ?
やっぱり降るんだろうなぁ。


YOKANG新作入荷しました



ベルトをつけて




YOKANGインナーも
お尻までスッポリ隠れる万能タンクトップ!






今月もどうぞよろしくお願いいたします


Posted by wpsachi at 2015年11月01日14:09
Comments(0)YOKANG