てぃーだブログ › WEATHER PERMITTING OKINAWA~宮古島~ › LEQUIO新作発表!

LEQUIO新作発表!

LEQUIO新作発表!
お洋服の力を改めて強く信じられた今回のYOKANG受注会
キラキラした皆様の笑顔に出会えて本当に幸せでした
今回は多良間島での開催を断念してしまいましたが、安心して開催できるようになりましたら、また必ずお伺いいたしますので楽しみに待っていてください!

*ご注文いただきました商品は一枚一枚職人さんが染め上げております。(納期はご注文いただいた商品によって異なります。)
少々お時間をいただきますが、どうぞ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


まだまだ余韻は残っておりますが…
LEQUIO新作発表!
LEQUIO春夏新作発表&オーダー会
11月21日(土)〜11月25日(水)
11:00〜20:00
WEATHER PERMITTING OKINAWAにて
LEQUIO新作発表!
*風土に合わせたお洋服や
着心地の良いパンツやワンピースなど
春夏物だけでなく、秋冬新作も並びます
是非♪遊びにいらしてください
LEQUIO新作発表!


〜コロナ感染予防対策として〜
LEQUIO受注会前に店内除菌を業者さん依頼しております。
また空気清浄機・除菌機の設置
まめな換気などの対策をしております
お客様にはアルコール消毒・マスク着用のお願い。
試着時にはフェイスカバーのご使用をお願いしております。
何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


LEQUIO新作発表!
陽はまた昇る!
今日も素敵な一日を!

wpsachi


Posted by wpsachi at 2020年11月15日   11:53
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。