てぃーだブログ › WEATHER PERMITTING OKINAWA~宮古島~ › ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

先日は暮れのお忙しい中
HIGA 2018ss EXHIBITION
にお越しいただき誠にありがとうございました

ありがとうございました

HIGAデザイナーの比嘉一成さんも宮古島のお客様方にお会いできてとても喜ばれておりました。
「また早く宮古島に来たい」と言っていただける程。
アットホームな感じなんだろうな?とは予想していらしたそうですが、ここまで温かいとは!と驚かれておりました。

素晴らしいお客様方のおかげでお店を運営していけることを誇りに思います。
本当にありがとうございます。

HIGAの商品、ほんの少しですが置いていただいております♡
早い者勝ち!
ありがとうございました


比嘉一成さん
ありがとうございました

本当にありがとうございました♪


wpsachi


Posted by wpsachi at 2017年12月21日   11:47
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。