3/31.4/1

3/31.4/1

お邪魔してきました。
ステキな撮影現場でした
~サンだる~
サンだるの『サン』は太陽、太陽のように明るく出会いを楽しむが番組のコンセプト。
太陽のもと島さばを履いてぷらり歩いてみる、そこには思いがけない出会いが必ずあります。そして出会いには感謝を、番組では三線と宮古民謡で出会った人へ感謝を伝えています。


とてもステキな番組の
お手伝いができて幸せです


3/31.4/1

瑠美さん春菜さんしんちゃんがおおくりする『サンだる』是非!衣装にも注目してくださいませ


3/31土曜日お昼12時30分~
4/1日曜日・夜 9時00分~好評につき放送枠拡大!
4月より1時間番組に




あ~楽しみ
wpsachi




同じカテゴリー(宮古島 )の記事
身に纏う
身に纏う(2020-09-08 13:02)

嬉しいご報告♪
嬉しいご報告♪(2020-04-25 14:05)

私たちにできること
私たちにできること(2020-04-16 12:37)

春色
春色(2020-03-26 12:52)


Posted by wpsachi at 2012年03月23日   19:55
Comments( 0 ) 宮古島
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。