屋根より♪

こんにちは♪
お元気ですか~?

今日は子供の日
屋根より♪

ちゃんと童心に戻ってはしゃいでますかぁ~?



GW!WPは頑張り時ですが…重なる時は不思議と色々重なりますね。。


重なって嬉しい

Calzanorのリゾートサンダル入荷しましたよ
屋根より♪



そして少しですが…YOKANGも
屋根より♪





GW明けには、待望のYOKANGかりゆし入荷予定です



たくさん作れるシャボン玉機をいただいて、ごきげんです
チビっ子たち♪たくさん、たくさん幸せになってね♪
そして、お母さん、お父さんにいつもちゃんと『ありがとう』を伝えてくださいね


今度、一緒にシャボン玉飛ばしましょうね♪

wpsachi



同じカテゴリー(YOKANG)の記事
晴れやか
晴れやか(2020-06-16 12:54)

YOKANG!!
YOKANG!!(2020-02-17 11:44)

とある1日
とある1日(2019-12-16 13:09)

モナコ
モナコ(2019-12-11 12:19)

RYUBO  Collection 2017
RYUBO Collection 2017(2017-11-13 14:55)


Posted by wpsachi at 2012年05月05日   13:34
Comments( 2 ) YOKANG
この記事へのコメント
私もさちさんと一緒にシャボン玉飛ばすー(*´∇`*)

あのサンダルが。。
もっと近くで見たい(´Д`)手に取って、履いてみたいー(ノ_・,)!!

WPでお買い物がしたいなぁ~´∀`*
Posted by でみちゃん。 at 2012年05月07日 00:29
でみちゃん
一緒にシャボン玉いいねぇ〜

サンダル画像、もっと色々な角度から撮りますね

ほんと〜でみちゃんに会いたいなぁ〜



Wpsachi
Posted by wpsachi at 2012年05月08日 19:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。