嬉しい朝



こんにちは!宮古島は曇りです。

今朝は
YOKANGをとても愛してくださっている方にお会いでき嬉しい一日の始まり。
メンズラインも増やしてもらえるよう頑張りますねo(^o^)o


中村洋装さんをご試着♪
丸襟もお似合いでした(*'▽'*)

夏はかりゆし!


メンズ




レディース
ラインが綺麗ですよ♪


早起きっていいですね( ´艸`)

wpsachi




同じカテゴリー(DOSEA)の記事
ヤッホー
ヤッホー(2017-09-12 11:47)

虹を探しに
虹を探しに(2017-08-31 10:55)

ランラン
ランラン(2017-08-25 11:16)

サンゴ
サンゴ(2017-08-13 11:00)

かりゆしウェア
かりゆしウェア(2017-06-10 11:35)


Posted by wpsachi at 2014年06月09日   11:05
Comments( 2 ) DOSEA
この記事へのコメント
台風8号の被害が心配です・・・どうかご無事で。
Posted by 梅津 at 2014年07月08日 12:04
梅津さん
ありがとうございます(*^^*)
宮古島のおばぁに言わせたら『そよ風だ』
そうです♪

台風北上しておりますね。お気をつけてください!
Posted by wpsachiwpsachi at 2014年07月09日 17:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。