ぐるぐる



こんにちは!
台風が近づいています>_<

首里織りの生地に染めを




どれも、これも、着て楽しんでみてください
新しい自分と出会えたりしますよ(*^^*)



※今日は、急な雨や突風に気をつけてください


暴風警報がでましたら、お店をお休みさせていただきます
どうぞよろしくお願いいたします


wpsachi

同じカテゴリー(DOSEA)の記事
ヤッホー
ヤッホー(2017-09-12 11:47)

虹を探しに
虹を探しに(2017-08-31 10:55)

ランラン
ランラン(2017-08-25 11:16)

サンゴ
サンゴ(2017-08-13 11:00)

かりゆしウェア
かりゆしウェア(2017-06-10 11:35)


Posted by wpsachi at 2015年08月22日   11:32
Comments( 3 ) DOSEA
この記事へのコメント
こんにちは!
明日出発するよ!でも明日中に宮古に着くのムリかな(T . T)
オネエさんピーちゃんも台風気をつけてね!
PS.暴風雨シャンプーできるかもね^_^;
Posted by 部活でまっ黒そーちゃん at 2015年08月22日 15:46
こんにちは!
明日出発するよ!でも明日中に宮古に着くのムリかな(T . T)
オネエさんピーちゃんも台風気をつけてね!
PS.暴風雨シャンプーできるかもね^_^;
Posted by 部活でまっ黒そーちゃん at 2015年08月22日 15:46
わぁーお♡そうちゃん!!
今年も会えるのね!嬉しい♡

暴風雨シャンプーできるね(>_<)楽しみ!

気をつけて来てね!飛ばされないようにね!

ピーと楽しみにお待ちしております(^^♪
Posted by wpsachiwpsachi at 2015年08月22日 18:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。