てぃーだブログ › WEATHER PERMITTING OKINAWA~宮古島~ › LEQUIO › つながり

つながり



KAZE JET SKI耐久レース in宮古島
28日 29日と開催され無事に終了いたしました。


私も28日のレースに初出場しました
スタート




自分の番が来るのをドキドキして待ってます


不安そう…
そう、この時が一番ドキドキしていました。
怖いし泣きそうだし(ノ_<)逃げちゃおうかなぁ?なんて考えてました。
でも、この14年間でお会いできた先輩ライダーの方々に励ましをいただきなんとか乗り越えました。

そして、私の番。ゼッケンをバトン代わりにチームメンバーに支えられてジェットに乗り込みます



弱いのがもうばれてますね



なんとかミスブイや落水もなく廻ってきました



もっと上手に速くなりたい!


もっとジェットに乗りたい!!
つながり


Team 844kmj&WP


レースに誘ってくれて本当にありがとうございました!

29日は 毎年恒例となったフリースタイル元世界チャンピオン渡辺文一さんの演技を見る事ができました



あいにくの悪天候で視界不良の為、一時中断する事もありましたが、大きな事故もなくレースは無事終了しました。

アトールエメラルドでパーティー



みんなの憧れシーサートロフィー



大盛り上がり







その後は、大会を支えてくださった宮古島商工会青年部の皆さんとKAWASAKIスタッフとの打ち上げ



今年も沢山の感動をいただきました!
本当にありがとうございます!
また更に宮古島とジェットが大好きになりました!

繋がりっていいですね!

これはツナギ










やっちゃうぞ!KAWASAKI

wpsachi
肝心のレース結果は
27位中15位でしたよー







同じカテゴリー(LEQUIO)の記事
重ねて
重ねて(2017-10-28 11:49)

〜お知らせ〜
〜お知らせ〜(2017-10-19 10:55)

スカート
スカート(2017-10-18 11:58)


Posted by wpsachi at 2015年11月30日   15:33
Comments( 0 ) LEQUIO
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。