新月



藤崎紅型工房
暖簾 『月とゆうな』

こんにちは!
今日は新月!新月パワー!

そんな中、中村洋装より


優しい夏色のブルーズ



拡大された水の流れとコンポジション色の
いろんなハギレから切り出して作ったブラウス



少し毒性のある水玉色の女性のための丸えりシャツ



ロータスの一部分色のいろんなハギレから切り出して作ったブラウス



3次元ストライプとカンナビスのエクリュ色のスキッパーシャツ


宮古島夏まつりの大綱引きの綱♪
五穀豊穣と家内安全


2年前にお越しいただいたお客様が凄く御利益あったのー!と教えてくださいました。
よし!グルグル巻きにしちゃいます(*^^*)




みなさんの願いが叶いますように


wpsachi






同じカテゴリー(中村洋裁)の記事
赤い小鳥
赤い小鳥(2017-11-02 14:48)

夏ドレス
夏ドレス(2017-03-25 11:24)

馬!
馬!(2017-01-23 12:27)

優しさ
優しさ(2017-01-10 11:21)

人間大の人形服服
人間大の人形服服(2016-12-12 13:23)


Posted by wpsachi at 2016年08月03日   11:40
Comments( 0 ) 中村洋裁
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。