てぃーだブログ › WEATHER PERMITTING OKINAWA~宮古島~ › DOSEA › 素晴らしい日々

素晴らしい日々

今日の気温は27℃!
暑い!


タイツなのにノースリーブです(*^^*)

大人気♡DOSEAデニムワンピース入荷しました。






お洗濯を繰り返すうちに程よい柔らかさになっていきます。
ラインが綺麗な事、動きやすい事、普段にも気負わず使えるお利口さんです。




カーディガンや、ジャケットと合わせて♡

デニムドルマンワンピースも届いています♪







どれも『海のシルク』素材
海のシルクとは?
大昔の珊瑚礁が風化して砂になったコーラルサンドのミクロ粉末をレーヨンに練り込んだ混合天然繊維。その生地は独特の美しい光沢と爽やかな肌触りを持つ。また、多くの天然ミネラル成分を含有しており、25℃以上で布地がマイナスイオンを発生し、消臭・保湿効果・紫外線カットなど優れた機能性も研究されている。
売り上げの1.35%は沖縄の珊瑚育成・保護団体へ寄付されます。



wpsachi

転んだり、折れたり、自分が自分でいる事に疲れちゃったりもしましたが、それでもやっぱり素晴らしい日々。ありがとうー!!



同じカテゴリー(DOSEA)の記事
ヤッホー
ヤッホー(2017-09-12 11:47)

虹を探しに
虹を探しに(2017-08-31 10:55)

ランラン
ランラン(2017-08-25 11:16)

サンゴ
サンゴ(2017-08-13 11:00)

かりゆしウェア
かりゆしウェア(2017-06-10 11:35)


Posted by wpsachi at 2016年12月22日   11:10
Comments( 0 ) DOSEA
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。